ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!第365話「ミステリールーム③」 

120613002.jpg

恋する乙女は強いということ。










~story~
120613003.jpg

ハヤテが住むアパートに、アイドル兼どうやらハヤテに好意があるご様子の
水蓮寺ルカが住み始めるようである。

このことに大いなる危機を感じたのは恋する乙女(普通):西沢歩!
一応、味方且ライバルの桂ヒナギクがハヤテともに住んでいるのだが、
彼女一人では恋愛サバイバルレースのこの正念場に対応するのは困難。
そこで歩はルカと同時期に自分もアパートに一時的ではある住もうと決意する。

家賃は諸々込みで5万円程度。だが高校生には当然荷が重く、
貯金から私物を売っても中々ラインに届かない。

そこで思いついたのはLet’s ワークでワタルの店へ。
ちょうどワタルのレンタルショップも売上挽回のため改装中であり、
押し切りではあるが何とか、給与を手に入れ一ヶ月の家賃を捻出することを叶えたのである。

120613004.jpg

そして最後の壁、親への説得である。
近場ではあるがいきなりの一人暮らし宣言に歩の母は当然のごとく反対する。

今やると決めた事を今やらなくて…!!一体何ができるというのか!!!

120613005.jpg

歩の若き思いに応えたの父であった。
―やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。

歩の行動行き先はそこにあるのかもしれない。


~web~
大切なのは今の自分を守る事ではなく
未来の自分のために、今、何をすべきかを考える事だと思うのです。
そして、決めたら行動すべきだという事です。

失敗はしてもいいのです。
そこからなにかを学び
次につなげられるなら。

―もしかしたらダメなのかもしれない。
しかしそれは、やらなければわからないこと。
歩は最後に何をつかむことやら・・・



~impression~
これで歩もアパートに正式参加が決まり、部屋もだいたい埋まったご様子。
しかし新たな問題がはじまる予感はありますが・・・さて。



  1. 2012/06/14(木) 10:52:46|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!第366話「ミステリールーム④」  | ホーム | 最終回「さよなら絶望先生」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/283-a183454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

