ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」 

表紙


目標は高くッ!!









~story~
ルカのCM出演のため自転車の特訓を任されることになったハヤテ。

120411002.jpg

場所が碌な目に会ったことがない白皇の夜の校舎で特訓を始めるのだが、
ハヤテはルカに問答する。


120411004.jpg

すでにストイックには慣れているルカは厳しい教え方を選ぶのだが、
いきなり厳しさアップに!(それでも水鉄砲)

しかしながら厳しくとはいっても本当に4時間で自転車に乗れるようになるのか・・・
いや、乗れなければならない!!その方法がこれであった。


120411005.jpg

とりあえず一般人は真似しちゃダメな方法。
案の定ルカの自転車は傾いてしまうのだが、


120411006.jpg

そこは優秀な執事、完全なバックアップができるからこその芸当でありました。
なんとか無事に自転車特訓を完遂させたハヤテであったが、
お嬢さまは「自分に教えるときは優しくで。」ということであった。




~web~
ああいうハヤテに対して、ルカは非常に相性がいい気がします。
ハヤテとは属性が真逆なので。

もっとハヤテの、ああいう面を描きたかったのですが
ページ的にちょっと足りなかった。



―属性が逆とはどういうことなのか・・・?
なんだかんだでハヤテには主人公補正があるということでしょうか。


~impression~
ナギバージョンの自転車特訓も見てみたいものです。
マラソン大会のときと同じく苦労が耐えないでしょうが。

しかしルカとハヤテの関係性の話はどこに落ち着くのか。
おそらくはルカの夢とアイドル業が何らかの節目を迎えた時に決着がつかとは思いますが気になるところです。
  1. 2012/04/11(水) 23:31:39|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」  | ホーム | ハヤテのごとく!第357話「サイクリング ヤッホー」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/274-49f202a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

