ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!第357話「サイクリング ヤッホー」 

表紙02

チャリ乗れ!!





~story~
120404002.jpg

今日もアイドル業をひたすら頑張る水蓮寺ルカ。

ハヤテたちはただ感心するばかリなのだが、そんな彼女はある悩みがあった・・・

120404003.jpg


アイドル・タレントにとって大きなチャンス、大手メーカーからCM起用で
「颯爽と自転車に乗り、スポーツ飲料を飲む」
という感じのイメージなのだが。

120404004.jpg

ルカはダメだった、自転車に乗るのが!

家が貧乏で自転車を所持しておらず、人生10数年乗れたことがないらしい・・・

そして撮影は明日!ハヤテは全力をつくして自転車に乗れるよう、手を尽くそうとするが、
先は険しいそうである。

120404006.jpg

そして舞台は白皇学院へ!


~web~
というわけで久しぶりにルカ登場。
うどん食べてる姿が個人的にツボです。


―前回の3人娘と別方向でおかしな子なので、色々と役回りできそうですね。

~impression~
うどん食いたくなるな~
というかルカも謝金云々がなくなったら白皇に来ればいいんじゃないでしょうか。





  1. 2012/04/04(水) 14:55:57|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」  | ホーム | ハヤテのごとく!第356話「三人寄っても う~ん…どうなんやろ…?」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/273-83a3da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

