ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」 

111130002.jpg

~content~

また“普通”はとんでもない奴と出会う。








~story~
111130003.jpg

女の子vs体重計―
漫画ではお馴染みの戦いだが、敗北を受け切れないのが人間であり女の子。
しかし、3kgという数値は西沢歩にとって中々のものであった・・・


111130004.jpg

外見はご覧の通りサービスシーンと相成っているが、

111130005.jpg

去年まで着ていた夏服は、正直であった。

これからの夏に向けて、というか劇場版の内容に向けてなんとかしなければならない!

111130006.jpg

だが、いきなり3kgも増えるとは何か原因があると推測するのであるが―
見事に綾崎ハヤテ、その人の手料理のお陰であった。


111130007.jpg

しかしこれが辞めるにやめられない。

111130008.jpg

そんな悲しみと共に肉まんを食しているとなにやら怪しい人物が。
111130009.jpg

慣れたようにハヤテに話す人物なのだが、コートを脱げばそこには
アイドル:水蓮寺ルカが!


111130010.jpg

西沢さんもテレビで見たことがあるようで、ルカも西沢さんのことをハヤテから
いろいろと聞いていたそうです。


しかしながらなぜ唐突にハヤテのもとに来たかというと、
自分の新曲(おそらく劇場版ハヤテのOP)をハヤテに聞かせたかったからだそうなのだが・・・


111130011.jpg

相変わらずアイドル業に熱心な人だと、感心するハヤテてであったが

111130012.jpg

傍から見ていた西沢さんはルカの真の心境を察する。

111130013.jpg


ハヤテ争奪デスマッチに新たな挑戦者を確認し、肥えてる場合ではないと
決心する西沢さんであった。


111130014.jpg


~web~
それにしても
もうちょっと裸とか描きたかったなぁ……
ああいうシーンって
別にサービスシーンとか思って
描いてはいないんですよね。
どちらかというと嫌がる人の方が多いので
あまり描かない方がいいのでしょうけど
そこはなんというか…
純粋に描きたいだけというか……



―ある意味本能によって作られている作品です。



~impression~
初対面となった西沢あゆむと水蓮寺ルカ。
お嬢さま漫画の宿命とも言えましょうが、西沢さんが一般普通女子高校生である以上、
出会う人々との“差”がかなりありますね。
西沢さんにとっては強敵ぞろいのライバル揃いとなりますが、
ルカがどこまでハヤテに好意を抱き、接近してくるか・・・

正直ナギ、ヒナギクほどの恋愛沙汰になるとは思えませんが・・・はたして!?
  1. 2011/12/02(金) 07:31:49|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」  | ホーム | ハヤテのごとく!第346話「そして執事はそれを作ったとさ」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/260-6da3332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

