ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」 

111019002.jpg

どうでもいい、少女の思い。
















~content~
111019003.jpg

メイドブームがひと段落したとはいえ、メイド要素はやはり必要!
それは黒髪長髪天然和服要素を併せ持つ彼女も例外ではなかった・・・のか!?


~pickup~
111019004.jpg
本当スマフォ流行ってますよね。


111019005.jpg
ちなみに中の人達の相性は抜群です。




111019006.jpg
ナギと母。その関係の真実は・・・


~web~
伊澄さんのメイドさんを探そうの話。
と、見せかけて今週一コマしか出てない方が
彼女にとってどういう存在かを再確認する話。


―ハヤテにナギ、そしてマリアと「ハヤテのごとく!」を代表するトリプルメンバー。
本当にベストな関係性だと思います。




~impression~

12月16日頃発売

『ハヤテのごとく!』第31巻・限定版には

この夏公開されて、まだまだ絶賛公開中の映画

『劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』

を『完全収録』したDVDが付いてきます!!!

しかもお値段なんと2,980円!!!


大事なことなのでもう一度言います!

お値段なんと2,980円!!!

もちろん単行本・第31巻が付いてこのお値段!!!



これはファンとしてではなく、客観的に見ても画期的な商法ではないでしょうか。
今まではOVAやアニメ化においての先行ビデオフィルムなどはありましたが、映画としてきちんと放映された動画が付録になるというのは前代未聞。地上波放送されたアニメDVDが付くという事例もないなかで、映画1本は本当に大事です。
 また値段も3000円と映画DVDを1つ買うということを念頭に置けば破格。また放映されたのが1ヵ月前であり、いまだ放映中の地域もあったするというのにもかかわらず、今から2ヵ月の発売というスピード面でも異常なものがあります。

 この大胆な商法の裏にはおそらく31巻についてくる映画『劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』が一つの成功を収めているという予想ができます。映画自体は多くのファンとそれ以外の人からも評価を受け、1時間のムービーとしては優秀なものであったと言われていましたが商業的にも成功しているかは、不透明な部分はありました。しかし今回のDVD付録が発売時期、金額ともに破格であるところを見ると映画放映自体で利益が十分に得られたのであろうと推測できる。そうでなければ、このような博打商法は行わないだろうし、自身があるからこその挑戦なのだろう。

30巻のラジオCD、そして31巻の映画DVD等を皮切りに、「ハヤテのごとく!」の3rdシーンに挑んで欲しい。







スポンサーサイト
  1. 2011/10/20(木) 01:36:16|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!第342話「剣野カユラ、かく語りき」  | ホーム | ハヤテのごとく!第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/254-13bf24f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。