ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!第339話「1円に泣いたり笑ったり」 

111006002.jpg


この世界と人の命は!





~content~
111006004.jpg

雨の日、に限らず学校に向かうことをいつものように拒むナギ。
一様、理由としてはコミサンの敗北を挙げるが
やっぱりただ休みたいだけであるようだ。

そんなナギにマリアが差し抱いたものは・・・



~pickup~
111006003.jpg
平壌運転。

111006005.jpg
ざわ・・・ざわ・・・


111006006.jpg
これは・・・






~web~
まぁ、なんというか、
この話から読み始めても
なんとなく物語が分かるようにして
みようかと思いまして……


―基本1話完結型のギャグ漫画として体制をとっているものの、劇中の時間が進むと同じく、全体的なストーリーも進める、結構難しいジャンル統制。
本当最後までどうなるのだろうか?




~impression~

2万円ちょっとの金が人生という話。
そしてマリアさんの過去、厳密にいえば三千院家に引き取られた後の
プロローグが見えてくる喩え話。

111006007.jpg





やはり三千院家当主、帝の至高はどっかの帝愛グループと似たような思考なのだろうか?





  1. 2011/10/08(土) 04:18:53|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」  | ホーム | ハヤテのごとく!第338話「毎日コツコツ続けることが大事」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/252-54bcada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

