ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!第337話「スネた間の悪さも それもメイドのタイミング」 

110921002.jpg


THEメイドさん故に。

















~content~
110921003.jpg


ナギとルカ、火花を散らした激闘を終えたのだが、
一番の被害者は主演の2人でも、ハヤテでもなく“メイドさん”であった。




~pickup~
110921004.jpg
一躍マイノリティな場面で有名になりました。


110921005.jpg
少し寝ただけで起きてしまうとは・・・ニートの道は厳しい。



110921006.jpg
こう見るとアパート言うより、シェアハウス状態。しかし住人はどれも先鋭!(但しお嬢さまはry)






~web~
そしてよく考えたら
このアパートの住人はナギ以外全員
料理出来るんだなぁと。

なのでマリアやハヤテの
料理に対するハードルは
結構高いだろうから
たいへんだなぁと思いましたよ。



―YOU☆斬も納得の「ムラサキノヤカタ」のコックか。


~impression~
久々の日常回でマリアさん回。
今回本編で、これもまた久々の私服を着たマリアさんの登場でしたね。
でも劇場版でもマリアさんの私服が見られたので、珍しいとまではいきませんでしたけど。

しかし「ハヤテのごとく!」の終りを考えると、果たしてマリアさんが本当に
最後までメイドとして、人生を終えるのか少し疑問ではあります。
ナギが前に発言していた通り、いつかはマリアさんも、素敵な方が現れ、
ナギの元を離れていくのか・・・? 



  1. 2011/09/23(金) 23:42:59|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!第338話「毎日コツコツ続けることが大事」  | ホーム | 「ROCK OVER JAPAN」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/250-253c694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

