ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく! 28巻 レビュー

0519028002-s.jpg


大舞台に立つのはルカ、ハヤテだけじゃない。

















今回は劇場アニメ化記念劇場版と通常版の2種類が発売。

限定版の方では『劇場版 ハヤテのごとく!~Heaven is a Place on Earth ~』

のプレパンフ、ナギの生写真、そして同時公開される『魔法先生ネギま! -ANIME FINAL-』

とのコラボカードが同封されています。



0519028003-s.jpg
前巻から登場したルカも、ついにハヤテと思わぬ出会を果たすのだが・・・


0519028004-s.jpg
ルカの正体は今をときめくアイドル:水蓮寺ルカ、その人であった。


0519028005-s.jpg
そして前巻に引き続きハヤテもメイドの格好で活躍(アクション的な意味で)


0519028007-s.jpg
そしてアーたんこと、天王洲アテネもハヤテの元へ! もうデレデレだお。


0519028008-s.jpg
アテネ登場かと思いきや、アーたんと言わざる負えない幼い姿に。何が起きた!?



0519028009-s.jpg
そして再び出会ったハヤテも、この娘がアテネだと確信する。


0519028010-s.jpg
やったねヒナちゃん!これでハヤテとイチャイチャできるよ!


0519028011-s.jpg
そしてトキメイてるのは妹だけでなかった!ついに雪路にも運命の人が・・・!?


0519028012-s.jpg
西沢さん、まさかの大スクリーンで人肌脱ぐ!?


0519028006-s.jpg
そして今巻には第3回人気投票の結果が。まさかのアテネが2位に驚きです。



0519028014-s.jpg
そしてアニメイト初回仕様にはルカのオリジナルイラストがついています。




果たして劇場版がどうなるのか?気になるところですが、夏まで待つしかありません。

夏のアニメはあまりいいのがないらしいので、見に来てくれるのかも?














  1. 2011/05/21(土) 13:21:32|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8巻 感想 【後半 其の1】 | ホーム | ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/228-30a952ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

