ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」

110518003-s.jpg


ついに明かされる映画詳細情報!!!!


















~content~
110518002-s.jpg

ナギは西沢さんの助言と千桜のサポートを受け同人誌発売への歩みを進めようとしていた。

同じころハヤテはヒナギクに呼び出され、有名人であるルカについて話をしていたのだが、
ちょうどルカから連絡を受ける。そして・・・


「ヒナギクさん、今すぐ制服を脱いでください!!」


~pickup~
110518004-s.jpg
早くしろ! 間に合わなくなっても知らんぞ!!!!


110518005-s.jpg
「世界一かわいいよ!!」と思っているファンはモノで彼女の笑顔がもらえれば当然ですよね。


110518006-s.jpg
やはり表の側の人たちには同人誌のことについて話していない様子。二足草鞋には苦労が絶えない。


110518007-s.jpg
「お前もガンダムだ。」「そうか・・・」




~web~
実は映画の方で
原作でこの先にやるシーンが
何箇所か入る予定でして
そのカット部分の原画をチェックさせてもらったのですが
もー、ビックリするほど良い絵でした!

背景は細かいは、表情は可愛いわで
原作者としても凄く期待してしまいます!

で、その部分に続くお話が今回の話というか
今回のシリーズ。
ここから6月の池袋のシーンまでは一直線なので
どうぞお楽しみに!


―制作やらアニメ放送から月日がだいぶ立っていることやらで
漫画、原作からの繋がりとなる劇場版のようです。
珍しいシナリオですね。




~impression~
今回からヒナギクが同人誌編に介入の予感。
とりあえずナギ側には
 西沢さん、千桜が
ルカ側には
 ヒナギク、ハヤテが

というところでしょうか。決して一部のキャラクターだけで物語が進むようでは
ないようです。やっぱ通しで見るとおもしろいか?



そして映画の話。まさか(そうでもない?)『魔法先生ネギま!』との同時上映となるそうです。
ある種同時上映ということで尺の長さが見えてきましたが、だいぶ短編になるご様子。

また後日色々と語りたいと思います。
  1. 2011/05/18(水) 19:26:22|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく! 28巻 レビュー | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8巻 感想 【前半】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/227-9f5c3989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

