ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8巻 レビュー 【ネタバレ無し】

Ore02-s.jpg


いつも以上に擦れ違いを感じる今回の表紙。

前回のラストのこともあり、京介は桐乃に対してはもう・・・・


読破前レビューです。














ついに恋愛完結編とも言われる俺妹8巻です。

まだ内容は少ししか、見れていませんが相変わらずの怒涛の展開は必須なことでしょ。

もちろん前バレは知らないので、今から楽しみです!!




Ore04-s.jpg
今回はアニメ『魔法少女まどか☆マキガ』から憎い(普通の意味で)アイツ
キュウべえの登場です。桐乃に魔法少女になってもらうと、さやかちゃん見たくなENDが待ってそうで恐い・・・



Ore05.jpg
アニメイト特典はTCG『プレシャスメモリーズ』のカードが同封
一見メルルに見えますが、キリリンだお。



Ore03-s.jpg 
中カラーはアニメで先に現われた黒猫姉妹。裏面も黒猫になってます。
本当に仲がよさそうでなによりです。




まだ序盤しか読んでない現段階ですが、もしかしたら今回のことを一文字で表すと



なのかのと。意味としては今回京介が多様する“アレ”もありますが、もしかしたら・・・



そして何よりなのが、波乱の展開は約束されていること。

ネットではバレで荒れているようですが、それでいいのです。

そうでなければ、本当に「まどか」に対して足元にも及びませんからね。

このことについても話せれば。また読後の感想で。







  1. 2011/05/13(金) 01:19:09|
  2. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8巻 感想 【前半】 | ホーム | ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/225-c8e42bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

