ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」

110406004-s.jpg



今日も会長の笑顔が眩しいです。
















~content~
110406002-s.jpg

なんとか自分が男であることをアイドル:ルカに隠し通せたハヤテ。
だがその代償に「ムラサキノヤカタ」の女性陣に
色々と誤解されそうなシーンを見られてしまった。
そんな女性陣の中でも特にヒナギクは、その光景に思い悩んでいた・・・。




~pickup~
110406003-s.jpg
さすが本妻。思うこと、語ることは少なし。


110406005-s.jpg
いや間違ってないが、間違っているだろ・・・。




~web~

いうわけで単行本の表紙を描いたり
映画の新キャラをデザインしたり
単行本の付録を描いたり
映画関連のポスターを描いたり
他にも、ある秘密のイラストを仕上げたりと
毎日毎日鉄板の上で焼き土下座。



    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」






~impression~
なんだかラブコメ担当が板についてきた生徒会長。
ナギは恋人確定と勘違いし
西沢さんは恋愛に関して、なにか悟りを開いているご様子。
そして、アーたんは・・・
そんなハヤテラバーズなので、一番ピュアな反応をしてくれるのですよヒナギクは。

はたしてルカは、そんなラバーズの1人になるのか・・・?


さて、突然ですが「ハヤテのごとく!」のアニメについて。
映画化、そして畑健二郎が出たラジオからの情報によると3期はほぼ確定とのこと。
アニメにおいても“ハヤテ”の未来は確かにありそうです。
そこで考えてしまうのが、
「新キャラの声優さんが誰なのか?」

今のところアニメにおいて出てきていないキャラをあげるとすると…
ワタルの母、美琴
瀬川泉委員長の父でソ◯―の社長のストリンガー
アテネの執事をやっていたマキナ
などがいますが、今回考えたいのが「水蓮寺ルカ」
最近出てきたキャラですが“アイドル”という立場上であり、劇中にも出てきましたが
歌を歌わなければなりません。
つまりは竹t(ryや花z(ry などの
どっかの妹や後輩キャラを演じていたズコーの方は向いていませんね。
やはりある程度歌が歌える方・・・
そういうことで自分は、かなり有名なところですが
「水樹奈々」を薦めたい。

理由としては歌え、キャラクターとしてもあっていることを挙げます。
「無難すぎなのでは?」「考え方が在り来り。」
と思われるかもしれません。自分も似たようなことを思ったのですが、
とあるアニメを見て「水樹奈々を入れると面白いかもしれない!」と思ったのです。

三千院ナギ:釘宮理恵
天王洲アテネ:川澄綾子
天の声:若本規夫
そしてこの豪華な3人衆に水樹を入れると、6年前に放送されたギャグアニメ
ニニンがシノブ伝」の再来となるのです。




知らない方には、是非とも見てもらいた作品なのですが、
とにかくおもしろく、とにかく豪華なアニメなのです。
そんな伝説級アニメの出演陣が「ハヤテのごとく!」で揃うのは凄いことではないのかと。

そんなこと期待しながら「ハヤテのごとく!」の新たなアニメ化に想いを馳せるばかりだ。
  1. 2011/04/06(水) 16:18:09|
  2. ハヤテのごとく!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法少女まどか☆マギカ 総合感想 | ホーム | ハヤテのごとく!第314話「重なる嘘と人生」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/215-5f069b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

