ハジメはG

初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原作「ハヤテのごとく!」  感想一覧

このブログのメインである「ハヤテのごとく!」の感想項目の一覧です。

凡才もない私的な意見感想ですが、ちょっとでもいいので一読を。

単行本の感想一覧はこちら!





~ギリシャ・アテネ編~

第231話「Beyond the Bounds」
第231話「Beyond the Bounds」其の2
第231話「Beyond the Bounds」其の3
第232話「Beautiful World」
第232話「Beautiful World」其の2
第232話「Beautiful World」其の3
第233話「Dearest」
第234話「千年経っても覚えている」
第238話「言葉にならない」
第239話「Silky heart」
第239話「Silky heart」其の2
第239話「Silky heart」其の3
第240話「君への想いを」
第241話「アイギスの盾」
第241話「アイギスの盾」其の2
第241話「アイギスの盾」其の3
第241話「アイギスの盾」其の4
第241話「アイギスの盾」其の5
第242話「夜に想う」
第243話「スキだらけの寝顔に想う」
第244話「好きだけど 好きだから」
第244話「好きだけど 好きだから」其の2
第245話「Love Me Tender」
第246話「最強 vs 無敵」
第247話「天涯の力」
第248話「彼女の選択」
第249話「究極の選択」
第250話「終わる日の始まり」
第251話「夜に光る」
第252話「ここから先の未来」
第252話「ここから先の未来」其の2
第253話「Proof」
第254話「最後の対決」
第255話「一つ目の言葉」
第256話「question at me」 
第257話「誰かが君を」
第258話「永遠のためいに 君のために」
第256話「~Fly High~」
第260話「ETERNAL WIND」
第260話「ETERNAL WIND」其の2
第260話「ETERNAL WIND」其の3
第261話「イチャイチャイチャイチャ」
第262話 「THE END OF THE WORLD Ⅺ  正義の味方」
第263話 「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に」
第264話「鐘の音は未来に響く」
第265話「木の芽風」
第265話「木の芽風」其の2
第266話「そして笑顔になる」

第267話「会長の耳はロバの耳」(ギリシャ・アテネ編アフター)




貧乏&同人誌編

第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」
第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」
第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」
第271話「メイド服を着ているからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイドの服を着るのだ」
第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」
第273話「ドキッ♥乙女心★ときめき大作戦♥とかなんやかんや」
第274話「にゃにゃにゃにゃにゃ―ん」
第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ―ん♥」
第276話「ニャ――ン♥」
第277話「エンもユカリもこの場所で」
第278話「特典の恐るべき力」
第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」
第280話「It's DISTINY」
第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」
第282話「私にハッピーバースデー」
第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」
第284話「ピンチ!ショック!サスペンス!」
第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれにが…」
第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
第287話「MASK」
第288話「チャレンジ13歳」
第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」
第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」
291話「どんな人でも見えない所で悩んでいる」
第292話「君と出会う」
第293話「chAngE」
第294話「ルネッサン、情熱」
第295話「偶然を重ねて人は誰かと出会う」
第296話「ルカ」
第297話「You&Me」
第298話「アイドルマスター」
第299話「Don't Stop Dreamer on the Road!」
第300話「王の帰還」
第301話「子はかすがいかも しれない。まだかすがってないけど」
第302話「ウチにおいでよ」
第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」
第304話「秋葉原の側にある あの川が神田川なんだよ」
第305話「喫茶店とかでネーム描いていると婚活している人によく会います」
第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」
第307話「石油王になりたい」
第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」
第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」
第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ホントかなぁ?」
第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」
第312話「カラオケは一人でも楽しい」
第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」
第314話「重なる嘘と人生」
第315話「それでも好きだから困る」
第316話「もうお前一歩も動くな」
第317話「大事なら持っとけ」
第318話「Sign」
第319話「ポンコツアドバイザー」
第320話「色々がんばろう
第321話「ハイスペックアドバイザー」
第322話「気がつけば腰までドロにつかっていた」
第323話「『働きたくないでござる!』といっても働いてしまう。」
第324話「メイドさんのヒマつぶし」
第325話「匠の技、塩の塩梅」
第326話「やらかしちゃた後に」
第327話「Goodbye Happiness」
第328話「あの日したアシスタント代を僕たちはまだもらっていない」
第329話「早起きのコツは早寝すること」
第330話「君が好きだと叫びたい」


第334話「Identity Crisis」
第335話「サンタの教え」
第336話「ROCK OVER JAPAN」
第337話「スネた間の悪さも それもメイドのタイミング」
第338話「毎日コツコツ続けることが大事」
第339話「1円に泣いたり笑ったり」
第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」 
第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」
第342話「剣野カユラ、かく語りき」
第343話「剣野カユラ かく語き②」
第344話「剣野カユラ かく語き③」 
第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事あるから。マジで」
第346話「そして執事はそれを作ったとさ」
第344話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」 
第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」 
第349話「太るとかもう考えたくない」 
第350話「学校の思い出とかあんまない」
第351話「モテるためには こういう事がサラっと できる必要があるとかないとか」
  1. 2037/01/01(木) 00:00:00|
  2. ハヤテのごとく!考察一覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 『咲-Saki- 阿知賀編 said-A』 とはなんだったのか!? 【前編】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 23:05:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/05(水) 17:07:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/30(土) 16:17:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/04(木) 05:32:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hazime0ha0g.blog78.fc2.com/tb.php/190-520e012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TYARIⅡ

Author:TYARIⅡ
初立ち上げのblogなのでよろしく。基本、機動戦士やサンデーの執事を中心でやっていく予定です。あと更新は遅めでいきます。いや最初は一生懸命やるんでなんかの拍子にここに来てくれたら少しだけでも見てくれ。

あと、「ハヤテのごとく!」の考察もしているので詳しくは、カテゴリの「ハヤテのごとく!考察一覧」へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ハヤテのごとく!考察一覧 (2)
ガンプラ (5)
キングダムハーツ (3)
ハヤテのごとく! (186)
ひとりごと (28)
感想 (9)
ガンダム (2)
ets (1)
移動ブログ (1)
ずっと俺のターン (2)
コミックマーケット (1)
! (2)
??? (7)
アニメ (3)
生き生きするZO! (0)
キラッ☆ (1)
フィギュア (1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)
魔法少女まどか☆マギカ (3)
遊戯王-アニメ- (6)
saki (1)

咲-Saki- まとめアンテナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

